So-net無料ブログ作成

sawgraphic [その他]

plumusic LiveではVol.2からVol.6まで今まで5回、sawhさんにフライヤー製作をお願いしています。彼とはカフェあめんぼ繋がりなのですが、いろいろこちらのわがままを聞いていただきつつも毎回、回を追う毎に素敵なフライヤーを作っていただいています。そして今回がこれ。もう既に画像を貼っているのですが、印刷してある現物を撮ってみました。

090305_vol6_flyer撮影-s.JPG

今回は「まったくこのイベントのことを知らないアーティストでもおやっと思って手に取ってもらえるような」デザインを考えましょう、という彼のアイデアで、エアメール風に作っていただきました。そう、plumusic Vol.6は企画者より、お互いまだ未知の皆さんへの手紙でもあるんです。顔馴染みの方はもちろんのこと、まだプラムジークに来たことがないという方は、お仕事帰りにぜひ恵比寿まで足を運んでみてください。きっと、新しい土地へ旅をしてきたような気分で会場を後に出来ると思いますよ~♪

sawhさんのデザインレーベル「sawgraphic」
http://sawh.exblog.jp/10032868/
plumusicの他にもいろいろデザイン製作を引き受けてくれることと思います。イベント企画などでフライヤー製作を考えている方はぜひ彼に声をかけてみてください!



タグ:sawgraphic
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

U(^I^)U ワンダプル~ン

素敵なデザインですね♪
石井さんからのラブレター、受け取りました☆
(*^ー^)/ ̄〒
by U(^I^)U ワンダプル~ン (2009-03-08 21:09) 

plum

ワンダプルーンさん、ありがとうございます!特注のラブレターをsawhさんに作ってもらいました☆皆さんに届けばいいな~
by plum (2009-03-09 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0